忍者ブログ
pixivへはこちらから【http://pixiv.me/mitukaze】一次創作(一部、三部)共に設定、小説公開中。塗り絵用線画もあります。カテゴリーよりお進み下さい。※三部小説は別所にあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60d2044f.jpg





一人で描き描き。ペンタブ重いんでマウス。人間は描かない!

594597ca.jpg





紅ちゃんと。フェロア描いてもらいました^^ありがとーですvv

e9fe0ca6.jpg





紅ちゃんが左でクレートさんが真ん中で右が私です。
クレさんネット環境悪過ぎで吹いたよー← まだ途中でリタイア。残念。
紅ちゃんとは色々お話しさせてもらいました^^創作語りとかありがとう!
描くもの無くなると背景に走るんですね。はい。

そんなこんなでありがとうございました!
拍手もありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR
気力がなくなりそうなので、今のうちに投下(爆

絵チャだみょーん

お題で初めてやりました。春夏秋冬を擬人化ということでしたが、私は獣化←
右上…シュマさん
左上…壺さん
右下…私
左下…飛鬼さん
と、なっております。

やー。楽しかったけど眠かった!何だろうねこの眠気はね!!←

拍手[0回]

何時までやってたんだ…!!?取り敢えず夜中までやってました☆
シュマさんにオリキャラのハレ描いてもらいましたよ^^(左)イケメンにしてくれてありがとうございあす!!!
ついでに、私は右側のシュマさんのお子を描かせてもらいました^^ホキくん(本当はホシキだそう)とても可愛いv時間があればもっと塗り込めたんだけどな…!人間はまだまだです;
んでもって、シュマさん宅へのリンクも追加です♪→222

シュマさんと絵チャv

楽しかった♪うふふ!私信でシュマさんへ!続きから見てちょ☆

拍手[0回]

モンハン絵チャv シュマさんありがとー!!アドレスクリックをクリックすると画像が見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302564044

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302564060
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302564074

とりあえず順番に^^
喋ってるだけっていうことにしてたんですけど、シュマさんが可愛いもの描き過ぎるから最後は結構ガッツリやっちゃいました(笑
ジョーさんとプーギーの可愛さ異常だよね!←
アカムかナルガどっちをちゃんと描くか迷いましたが、結局ナルガちゃんを描くことに。今度はアカムちゃん描くからね!!
でもって、青い字が私のですが、マウスで書いてたもんで汚いです;ホントはもうちょっとマシなのよ←


それと、約束していたので、学生時代のデッサン置いておきますよっと!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302563178
パジャント↑
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302563228
卓上デッサン1↑
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302563245
卓上デッサン2↑
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302563299
卓上デッサン3↑
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302563400
モチーフデッサン↑
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302563610
マルス↑
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/51875feb4649daea564208870e1d875a/1302563636
人物デッサン↑

出せるのこれくらいかな~?本当は自画像があるともっと印象が良くなるんだけどね。

10日に拍手して下さった方々ありがとうございました!!
拍手用の絵でも描くかなぁ。

拍手[0回]

絵チャをしました…!!
みんな、ありがとう!!!



左上 椎さん…見つめ合ってるのがたまらなくかわいいv
右上 和壺さん…マウスでこのクオリティw
左下 シュマさん…ほ、本気で描くなんて…!
右下 クレさん…チキンが蜘蛛みたいだわww(まだ言ってる
真ん中 参風

…。真ん中なのに、やる気なくてそーりー!←
恥ずかしくて本気なんか出せないわ!!

凄く楽しかったです☆
ポケモンで盛り上がり過ぎね!
壺さん、不細工ドードーとガメラは酷いよね!!
クレさん、5vと1uとかまさしく廃人ね!!
椎さん、サザンドラトラウマはきっと世界中の子供たちがそうだわ←
シュマさんとはモンハンについて語りたいわね!!
やっぱりナルクルはペットにしたいわぁ。

うん。本当に楽しかった。そして、WOWOの横山秀夫サスペンス「引き継ぎ」は中々だったです。

拍手[0回]

一次創作第三部
仕事依頼について
プロフィール
HN:
参風 誠(ミツカゼ マコト)
性別:
女性
職業:
クリエイター
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
メールの宛先はmako186inside☆yahoo.co.jp(☆を@に)です。
ブログパーツ
バナー置き場
リンクフリーです。直リンクでもお持ち帰りでもご自由にどうぞ。※オリジナルバナー2はお持ち帰り専用です。
オリジナルバナー オリジナルバナー2 オリジナルバナー3
参加してます☆
ポチ☆っと押してもらえると喜んだりしますb
お世話になっています!
オリジナル創作FAN! イラステ - Illust Station うちの子ご自由にお描き下さい同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © 参風スタイル All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]