忍者ブログ
pixivへはこちらから【http://pixiv.me/mitukaze】一次創作(一部、三部)共に設定、小説公開中。塗り絵用線画もあります。カテゴリーよりお進み下さい。※三部小説は別所にあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間よりちょいと進んだ感じですが、んー。先が見えない…。

続ドラゴン

固い皮膚だと描きやすいんですけどね…。ふわふわ、もふもふを追及すると難しいですね。
資料もなかなか見つからない。鳥の写真なんかは良いですね。でも、絵の資料がどうにも…。
モンハンがすっごく良いんですけど、ふわっとしたものはあまりいないみたいです。
3Dだから仕様がないかと格闘中。

拍手[0回]

PR
ドラゴン

時間がかかりそうなので、とりあえず顔だけ。
あと、バナーを作ったので、貼るスペースがある管理人さまは持って行って下されば幸いでございます。

夜中にフェルメールの番組がやってました。
私はどちらかというと、『真珠の耳飾りの少女』の元になったグイドレーニの『ベアトリーチェ・チェンチ』の方が好みですが、でも、やっぱり、フェルメールは凄い。絵に対する拘りとかね。

ついでに、オランダの画家と言えば、ゴッホとレンブラントも有名ですね。
私は特に光と影の魔術師と称されるレンブラントが大好きです。アトリエにも行ってみたいな~。
オランダは風車群が世界遺産にも登録されているんですよ~。芸術に絶景って文句なしですね´v`*

拍手[0回]

ぺたぺたやってるヤツ。あともうちょっと。
ロコンの擬人化というコンセプトだったんですけど、大好きクラブのトレーナーみたいな感じに…。
ま、気にしない!



んで、新しいパソ子ちゃんはかなり高性能なのですが、2つだけ言わせてもらいたいことが。
まず、キーボードのWindowsキーとAltキーの間にfunctionキーがないため、ショートカットが使いづらい;
まぁ、キーボードを変えればいいんですが、お金掛かるしなぁと。
もう1つの方が問題なのですが、ハードが時々凄い音を出すのですよ。ブオォォォン!!みたいなね。凄いビックリします。これは何ともならんだろうな…。

拍手[0回]

実は、大ファンだったり(笑)
動物、絶景、くだらな過ぎて笑えることを毎週一生懸命に本気で取り組んでいるところが素敵過ぎる。
で、来年のカレンダー企画の抽選に早速応募♪
私の誕生日は6月なので、ベッキーが雁と飛んでいるやつになります。この写真もすごく素敵!
そして、雁(鴨)は英語の複数系にすると、ギースになります。スペルも同じ。えぇ。


ポケモンの絵をちみちみ描いてます。今度はかわいい系にしようかと。


んー。まだかかりそう。

拍手[0回]


シビルドンの擬人化(ちょっと違うケド)的なヤツ。pixivでもうちょい等身が高めのを出しています。

今日は、仕事帰りに久し振りに学校へ顔を出してきました^^
先生方と話せて楽しかったです。後、後輩の子も居てなんやかんやとお話しを。

まぁ、クリエイティブな仕事って大変だけど、繋がりが凄いから楽しいですね。勉強も一杯出来ますし。

拍手[0回]

一次創作第三部
仕事依頼について
プロフィール
HN:
参風 誠(ミツカゼ マコト)
性別:
女性
職業:
クリエイター
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
メールの宛先はmako186inside☆yahoo.co.jp(☆を@に)です。
ブログパーツ
バナー置き場
リンクフリーです。直リンクでもお持ち帰りでもご自由にどうぞ。※オリジナルバナー2はお持ち帰り専用です。
オリジナルバナー オリジナルバナー2 オリジナルバナー3
参加してます☆
ポチ☆っと押してもらえると喜んだりしますb
お世話になっています!
オリジナル創作FAN! イラステ - Illust Station うちの子ご自由にお描き下さい同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © 参風スタイル All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]