忍者ブログ
pixivへはこちらから【http://pixiv.me/mitukaze】一次創作(一部、三部)共に設定、小説公開中。塗り絵用線画もあります。カテゴリーよりお進み下さい。※三部小説は別所にあります。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間あるときにもそもそやってたやつ出しておこう。
ラフとかラバーストラップにしたら面白いかもとか思って描いたSDやらです。
ちょっとした設定やら性格やらものせるんで、長くなるため続きからどうぞー!

拍手[2回]



メイン1部キャラ【DIVINE MESSENGER】
1部キャラには苗字がありません。
ヴィアヌダルシュは3部の方でゲルニカとして描いているので割愛。

◎レス
メインでは唯一のロリ枠だったりしますw(爆

◎ヒュージス

◎黒天使



メイン2部キャラ一部【AnotherWorld】
設定とかも載せてないので、お初の部ですね…
一番シリアスな展開のものなのでどうしたもんかと考え中。
3人の視点で進むので主人公は3人います。

◎ウィズ・バルハンク
黒○が出てくる名前ですが、このキャラ一番古いキャラなので、他にピンとくる名前がなくて据え置きに^q^
一応主人公の一人。物凄く不愛想で怖い。必要な時以外喋らないくらい無口。



◎リンダ・ファクト
ウィズの恩師の娘。幼いころに両親を亡くすも闊達で明るく元気。ウィズが親兼兄の役割を担ってきた。



◎ファルク・ラシュアーク
超がつくほどの傲慢で高飛車なエルフ。短気で性格もあまりよろしくない。エルフ族についてのプチ設定はまた今度。
ラフがイマイチなんですが、髪は腰より長いくらいです。フードを取ると外に出します。



◎メーフィ・アルデナント
とても優しく可愛らしい見た目の女性。細かい設定は長くなるので、ここでは端折ります。
ラフの方が髪短いですが、デフォルメくらい長めにする予定。



メイン3部キャラ【GRATITUDE】
1部~3部の中で一番露出が多い子らです。

◎フェロア・マーナレカード
ラフは考え中の服装



◎セロ・ゼルダンツ


◎シェリファン・ファーマリ


◎レファーヴァイン・エレビア・ルクスタウス
女の子じゃないよ。男の娘でもないよw


◎ラドル(本名不明なので苗字も無しにしました)
ラフはフェロアと同じく考え中の服装



◎アリシェンナ
ラフは上に同じ。



まぁ、こんな感じです。
細かい設定もちびちびかけていければなぁと。
PR
一次創作第三部
仕事依頼について
プロフィール
HN:
参風 誠(ミツカゼ マコト)
性別:
女性
職業:
クリエイター
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
メールの宛先はmako186inside☆yahoo.co.jp(☆を@に)です。
ブログパーツ
バナー置き場
リンクフリーです。直リンクでもお持ち帰りでもご自由にどうぞ。※オリジナルバナー2はお持ち帰り専用です。
オリジナルバナー オリジナルバナー2 オリジナルバナー3
参加してます☆
ポチ☆っと押してもらえると喜んだりしますb
お世話になっています!
オリジナル創作FAN! イラステ - Illust Station うちの子ご自由にお描き下さい同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © 参風スタイル All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]