忍者ブログ
pixivへはこちらから【http://pixiv.me/mitukaze】一次創作(一部、三部)共に設定、小説公開中。塗り絵用線画もあります。カテゴリーよりお進み下さい。※三部小説は別所にあります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンスランバーは映画館で観ましたが、地上波でも観ちゃいました♪

やっぱりキャスティングにもワンシーンワンシーンにも隙がなくて一々感動してしまいます。
キルオが凄く可愛い。伊坂さんも岳くんが好きだったんじゃないかなー。キルオのモデルだって話でしたし。映画では目出度く本人起用b
でも、南朋の影の薄さだけが切ないですね((
最初と最後…!吉岡君は回想で出てくるからね…!お前、オズワルドにされるぞが印象的。
竹内さんもほわわ~んとしてて役に合ってるし、可愛いからいいね!まぁ、皆あってるんだけどさ!
アイドル役の貫地谷(漢字合ってるかな??)ちゃんも結構好き。
小説読んでから観ると尚面白いかと!小説の方が細々とした内容や伏線が見られるけど、映画の方が派手だからね~!おススメ!!

拍手[0回]

PR
WOWOWで映画観ましたv
「山桜」と「花のあと」です。
どちらも原作を読み終えた状態で観ました。原作は「山桜」の方が好きです。

「山桜」はちょっと単調過ぎて、んー。な感じでしたが、「花のあと」はビックリしました!これは中々良く出来てるなぁと。殺陣は山田洋次の「たそがれ清兵衛」「隠し剣鬼の爪」「武士の一文」に負けるけれど、内容はよかったですよ。原作に忠実で、風情とか、雰囲気とからしさがちゃんと出てました。
後、旦那が凄く可愛かった!優しいしね。あんな旦那なら嬉しいわ(爆


27日~今日にかけてパチパチありがとうございました!!ガンバル!!
続きから拍手レスでございますよ。

拍手[0回]

初めにリンク追加の件です。
At.さんの「DICE Project」様を追加させて頂きました。
改めてこちらでもよろしくお願いします。


では、今日も映画の話題。

地上波で「プラダを着た悪魔」がやっていたので、つい観てしまいました。前にもDVDか何かで観たんですが、面白かったので今回もね。
ストーリーは編集者の仕事を…という感じなのでしょうが、如何せんぶっ飛んでる仕事内容なので、何だか分からない(笑)あ、これ、そう言えば編集者のお話だったねという感じ。まだクリエイターの方が楽だなと思わずにはいられない←
アン・ハサウェイが可愛過ぎる!メリル・ストリープが鬼過ぎる!!そんな印象が強いです。
でも、最後は皆なんだか笑顔で終わるので、気持ちがいい映画です。自分のやりたいことに向かって歩んで行くところとか素敵ですよ。
なんだか元気を分けてもらえるような気がしました。

拍手[0回]

まず始めに沢山の拍手ありがとうございました^^
様々な人に良質なエンターテイメントを届けるべく、全力を尽くします。
拍手レスは続きからご覧下さい。
以下は日記です。


今日は映画を見に行きました。題名の通りです。順番に感想を。

まずは「英国王のスピーチ」から
凄くほっこりな映画でした。感動で涙が止まらない!とかじゃなくて、じんわり優しくという感じ。時代背景に戦争が絡むものですが、話しの主体には戦争自体が絡んでくることもなく、一貫してスピーチが出来るように努力する!と明快。その努力の過程で、信頼や友っていいなという感情を掻き立てるシーンが印象的なまさにヒューマンドラマといった映画でした。あと、王妃の支えも絶大。
専門的に勉強している時代区分だ!なんていう学生さんとかこの時代は好きだから独学してる!なんていう方が観たら更に面白いかもです。それと、心温まりたいものが観たい方は是非。

「塔の上のラプンツェル」
昔のディズニー調をほうふつとさせる映画でした。明るく夢一杯でミュージカル風に進むストーリー。
3Dも殆ど嫌味がなく可愛らしい出来映え。個人的には瞳に影を落としてくれればもっとよかったんじゃないかなぁとは思いました。男の人はそうでもないんですが、女の人はちょっとだけギョロッとした印象が強かったかな。でも、全体的には高クオリティーに変わりないです。
んー。最近はやっぱり女の人の方が強いんだろうかという印象も。色々突っ込みどころも満載ですが、まぁ、ディズニーだし、ファンタジーだしでの許容範囲。こちらも楽しめました。


今日は中々充実した一日を過ごせました。帰りに伊坂幸太郎氏のインタビューとその他もろもろのことが乗った本も買えてほくほくです^^

拍手[0回]

DVDレンタル開始!ということで、借りました『ナイト&デイ』!!
早速観たので、感想を…。

初っ端の掴みはかなり良いです。テンポよくトム・クルーズとキャメロン・ディアスのチャーミングさにグッと来ます♪
内容は、ソフトに言うとちょい薄い感じですが、ハイテンションでぶっ飛んでる爽快感はかなりのもの。後、始終冗談に始まり、冗談に終わるといった感じです。終盤はもっと締めた作りでもよかったんじゃないかなぁとは思いましたが、何よりもトムとキャメロンの可愛さに目が行くので、この2人が好きなら、楽しめると思います。

拍手[0回]

一次創作第三部
仕事依頼について
プロフィール
HN:
参風 誠(ミツカゼ マコト)
性別:
女性
職業:
クリエイター
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
メールの宛先はmako186inside☆yahoo.co.jp(☆を@に)です。
ブログパーツ
バナー置き場
リンクフリーです。直リンクでもお持ち帰りでもご自由にどうぞ。※オリジナルバナー2はお持ち帰り専用です。
オリジナルバナー オリジナルバナー2 オリジナルバナー3
参加してます☆
ポチ☆っと押してもらえると喜んだりしますb
お世話になっています!
オリジナル創作FAN! イラステ - Illust Station うちの子ご自由にお描き下さい同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © 参風スタイル All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]