忍者ブログ
pixivへはこちらから【http://pixiv.me/mitukaze】一次創作(一部、三部)共に設定、小説公開中。塗り絵用線画もあります。カテゴリーよりお進み下さい。※三部小説は別所にあります。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず厳選中。次はワシボン^^
ところで…。

da19902d.jpg

何となくサーナイト。特防死んでるけど、防御がUだったからいいかぁ。という感じ。実質4V。
まぁ、いいんだ。サーナイトは。特に使いたい訳じゃないから。それより…。

db808534.jpg

問題はこっちのゾロア。ゾロアークになってるのはキャンセルが面倒だったからです。分かりますよね^^;
能力見たかっただけなんで。
攻撃が死んでるのがちょっと痛い…(涙 特攻と入れ替えたいなぁ。4Vなんで使うけどね!
攻撃が影響するのふいうちだけだし!!!←


拍手コメありがとうございましたー^^
まとめてお返しするので数日お待ちくださいませ><

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一次創作第三部
仕事依頼について
プロフィール
HN:
参風 誠(ミツカゼ マコト)
性別:
女性
職業:
クリエイター
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
メールの宛先はmako186inside☆yahoo.co.jp(☆を@に)です。
ブログパーツ
バナー置き場
リンクフリーです。直リンクでもお持ち帰りでもご自由にどうぞ。※オリジナルバナー2はお持ち帰り専用です。
オリジナルバナー オリジナルバナー2 オリジナルバナー3
参加してます☆
ポチ☆っと押してもらえると喜んだりしますb
お世話になっています!
オリジナル創作FAN! イラステ - Illust Station うちの子ご自由にお描き下さい同盟
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © 参風スタイル All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]