忍者ブログ
pixivへはこちらから【http://pixiv.me/mitukaze】一次創作(一部、三部)共に設定、小説公開中。塗り絵用線画もあります。カテゴリーよりお進み下さい。※三部小説は別所にあります。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりのバトンですv壺さんから頂きました^^ありがとう!

続きから見て下さいませ☆

拍手[0回]



あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

いや、やってくれるなら5日以内なんて言わないですよ(汗
罰ゲームも面倒(爆)だしね・v<
いがちっさいのが気になる(細かい

01 そんな8人にバトンを回す
・せなお姉さま
・親愛なるRUGさん
・りょお様
・壱兄
・ぴろたん
・たまちゃん
・きつつきさん
・At.さん

やってくれたら嬉しいなという感じです;既にやっていたらごめんなさいですよー;スルーでも全然OKです。

02 お名前は?
参風 誠(ミツカゼ マコト)です。さんかぜじゃないけど、さんかぜってやらないと出てこないんだな~!

03 おいくつですか
いくつに思われてるかが気になるよね!←

04 職業は?
ゲームクリエイターです。しかし、プログラム技術はないっ!デザイン一本!!

05 趣味は?
読書と映画鑑賞。伊坂さんの「砂漠」を是非中村義洋監督に映画化して頂きたい…!!!
アヒルと鴨のコインロッカーは絶対に見るべきだ!!

06 好きな異性のタイプは?
優しくて真面目だけど茶目っ気のある人。異性に関わらず自分の意見をしっかり持っていて言える人。目標が何であれ志が高い人。

07 特技は?
特技…。分からない…←

08 資格は何か持ってますか?
何も持っていないでござる…!

09 悩みはありますか?
自宅作業じゃなくて出勤での作業がしたいです。まぁ、あともうちょっとの辛抱だよ;でも、心臓に悪いのよ!!(爆

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き…チーズ、魚、卵、野菜炒め、ハンバーグ、カレー、スパゲッティ、クッキー、んー。まだまだあるよね☆
嫌い…生トマト、梅干し、納豆以外の粘々系。納豆は出来るだけ混ぜない外道っぷりv

11 好きな人はいますか?
俳優さんなら沢山vオジサン好き過ぎる!!

12 アナタが好きな人へ一言
どうしてそんなにチャーミング何ですか!?

13 送り主さんの名前は?
和壺さん

14 送り主さんの第一印象は?
パワフル!!凄く感性が豊かそうなお方ですわ^^

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
……………。いや、特には;(え

16 送り主さんを動物に例えると?
動物かぁ、あまりイメージ湧かないのですが…何せ壺だしっ(殴)骨董品の気高い壺v

17 送り主さんの悪い所は?
ないよvでも、バトン回す時に聞き捨てならないことを言ったわよね…っ<(`^´)>

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
なんちゅー質問^^;ウチもマンションだから駄目なのよ…!!!

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
このスポーツなら!というのが水泳しかないでござるよ;

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
壺さーーーーんっ!!!あ、いつも言ってる?そんなことないよね!じゃ、つぼーぬ!←

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
えっ!?どういうコトよ!!(笑)でも、ぶっちゃけアリだと思うよ。見てるよ!!←

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブは嫌いなのだそうで…;私としては音速ラインのライブに行ってみたいの♪

23 最後に何か一言
つまらん内容で申し訳ないな!

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
・せなお姉さま
姉です(違)とっても素敵なお姉さま!お世話になってます^^

・親愛なるRUGさん
まさかの好きキャラ一致に発狂← 色々お世話になりっ放しで頭が上がりませぬ…!

・りょお様
優し過ぎる。イケメン過ぎる←

・壱兄
心の兄貴…!絵がとっても繊細で素敵v

・ぴろたん
とってもしっかりした考え方を持つ方で…!凄く好きだ!!(え

・たまちゃん
癒し系お姉さん!いつも絡んで頂いて非常にありがたいです^^

・きつつきさん
実は心が強い姉御肌なんじゃないかと思っている今日この頃…!ふわっとした絵が好きで堪らぬ!!

・At.さん
最近お友達になったばかりなので、謎めいている方。このバトンで暴露するといいよ!←
 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一次創作第三部
仕事依頼について
プロフィール
HN:
参風 誠(ミツカゼ マコト)
性別:
女性
職業:
クリエイター
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
メールの宛先はmako186inside☆yahoo.co.jp(☆を@に)です。
ブログパーツ
バナー置き場
リンクフリーです。直リンクでもお持ち帰りでもご自由にどうぞ。※オリジナルバナー2はお持ち帰り専用です。
オリジナルバナー オリジナルバナー2 オリジナルバナー3
参加してます☆
ポチ☆っと押してもらえると喜んだりしますb
お世話になっています!
オリジナル創作FAN! イラステ - Illust Station うちの子ご自由にお描き下さい同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © 参風スタイル All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]