忍者ブログ
pixivへはこちらから【http://pixiv.me/mitukaze】一次創作(一部、三部)共に設定、小説公開中。塗り絵用線画もあります。カテゴリーよりお進み下さい。※三部小説は別所にあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!暑過ぎる!!エアコン掃除しないとな…。

そんなこんなで明日から新しいところでお仕事開始です(*´Д`)
行き帰りで読む本も買い溜めしたから準備万端!
頑張るぞー^^

拍手[0回]

PR

秀夫さんのドラマ見忘れた…orz
ちょっとキャスティングがなぁ…。二渡のガッカリ感が半端なかったんよ…。
いや、役の人が嫌いとかではなく、本を読んでの印象と違い過ぎる^q^
まぁ、上川君の印象が強過ぎるのもあるんですが、それにしてももっとエースっぽい人はいたんじゃなかろうか^^;どっちかというと雨宮の方が合ってたんじゃないかな役の人。
段田さんは何でも出来て凄いな。ただ、雨宮で使ったのは勿体なかったんじゃなかろうか…。
三上の娘ちゃんも美人設定になってるし、諏訪も印象違う…。何か蔵前の方が仕事出来そうな人に見えるんですけど…。三上の奥さんはギリギリ許せる感じか…。いや、役者が嫌いなんじゃないですよ。何度も言うけど^^;
適材適所じゃないんじゃないかなという話。

うーーーーーーーん。やっぱりWOWOWには敵わないのか………。



そして話が大分変るのですが、派遣先と元でトラぶられて凄い迷惑な目に遭いました…^q^
怒りを通り越して呆れと疲れしか残っておりません。もうどっちとも関わらないわ。
あれか、正社員の話蹴っ飛ばしたから恨まれたか(笑
有給大量に余ってるんで5月一切行かないことも出来るけども現場の人可愛そうだからなー。懇願もされちゃってるし面倒だ…。
大体、派遣に頼り切ってるって時点でこの会社どうなんだ…w

早く次んとこ行っちゃいたいわ…。

拍手[0回]

業界経験4年目にしてやっとファンタジーRPGのドッターになれることになりました(*^▽^*)
日本と海外合わせて2000万人プレイヤーがいるそうです。凄いですねw
従業員は100人以下だそうです。
そして乗り換えなし通勤…!初です!でも、駅から会社まで15分w遠いwww
リテイクが半端ないらしいので、張り切ってくたばろうかと←
今の所の契約切れたら即日勤務ってのも初めてなんですが、相当早く来て欲しいらしいですな^q^

何だかドッターって大分珍しいものになってしまったようですね(´・ω・`)
転職先でも一桁しかいないそうです。少ない\(^o^)/
自分なんかはFF6が好き過ぎてFE封印、烈火もはまってたからドッターになりたくて仕方なかったんだけども。
早く仕事したいぜー!モンスター特にやりたいんだぜーーー!!!

拍手[1回]

転職活動中です( *´艸`)
課題もポートフォリオも通って面接もキャッキャウフフな感じ(爆)だったんで、現場の方には好感触だったのですが、人事の方が体調崩されて話が詰められない\(^o^)/
雨二日連続で本格的に降ってるし、寒いし、仕方ないよね!
時間も余裕があるから大丈夫なんだけども、そわそわするから体調良くなってくれーぃ( ;∀;)

拍手[0回]

秀夫さんの小説がドラマ化ーーーー!!!!!!!!!!
しかもNHK連ドラで全5話!!!!!!!!!!!!
うわぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
18日の夜22時からだよ!回し者でも何でもいいよ!!!!!!
てか、ヒューマンものが好きなら読め!と言いたい。

でも、上川君出ないのか出ないのか(ノД`)・゜・。
二渡ってったら上川君なんだけどな。影の季節よかったよ。(NHKじゃないけどさ)何か二渡妙に可愛くなってたけどw
ルパンの消息とか震度0でも出てたから今回も来て欲しかったな…。残念!!!
でも、でも、段田さん出るからね…!何役だ…?赤間はなんか凄い高田純次なイメージがあるんだけども^q^
影の季節の高田さん(赤間の前任の役だったか)結構はまってたからな…w
諏訪は瑛太の弟君かね?楽しみ過ぎて辛い\(^o^)/
三上役は最初ピエールさんwwwとか思ったけど、あの面は中々良さそうだウハハハ

ところで、内野のおっちゃんは舞台で忙しいんかね?
ドラマでも映画でも見てないから寂しい(´・ω・`)

何か秀夫さんの制作過程の話がぼちぼち出てたから読んだけど、すげぇ大変だったんだなとしみじみ…。
ハードで我慢できずに買って読み返して単行本の上下も初版で買って読んでってしたけど、毎回泣きそうになるくらいズッシリ響くとんでもない作品だものね。これぞ作家魂。百○とは違う(大爆)
もう、本当に大ファンです。一生ついて行きます(真顔

拍手[0回]

一次創作第三部
仕事依頼について
プロフィール
HN:
参風 誠(ミツカゼ マコト)
性別:
女性
職業:
クリエイター
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
メールの宛先はmako186inside☆yahoo.co.jp(☆を@に)です。
ブログパーツ
バナー置き場
リンクフリーです。直リンクでもお持ち帰りでもご自由にどうぞ。※オリジナルバナー2はお持ち帰り専用です。
オリジナルバナー オリジナルバナー2 オリジナルバナー3
参加してます☆
ポチ☆っと押してもらえると喜んだりしますb
お世話になっています!
オリジナル創作FAN! イラステ - Illust Station うちの子ご自由にお描き下さい同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © 参風スタイル All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]