忍者ブログ
pixivへはこちらから【http://pixiv.me/mitukaze】一次創作(一部、三部)共に設定、小説公開中。塗り絵用線画もあります。カテゴリーよりお進み下さい。※三部小説は別所にあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね!参風のところは喪中につきあけおめが言えないのでタイトル通りでございます…!
更新してるんだか放置してるんだかよく分からんブログですが、今年もゆるーくお付き合いいただければとおもいます。
ましなもの描けなかったけど、後でちまちま描き貯めてたものでも置いておくか…。


この後は完全に個人様宛です。すみません^q^




>りょお様
毎度毎度ありがとうございます…!
いつも描いてもらってばかりなので、そっと撫子ちゃん置いておきます…←


拍手[2回]

PR
引き続きFFRK近状

ロックイベは全部マスターしてライジングサン×2と菊一文字(まさかの確率アップで歓喜)をミスリル11連でゲット出来たのでホクホクでした。ありがとうありがとう!
でも、舞なのに笑いながら攻撃しないってどういうことなの…!!!!
ちっさいことは色々あるけど、VIメンは全員専用武器装備になりました。曜日のヒヒイロカネの超級が上級レベルの難易度に…w
使用感的には皆良い感じですね!カイエンの必殺だけちょっと寂しいかなー…。ティナとロックが使いやすいのがな。セリスは安定感半端ないw魔法使って来る相手だと永遠とドレイン剣使えるからな…!中途半端なステータスもVIエリアなら万能になるしね。

そういやVIIのおまけイベみたいなのもあったけど、ミスリル消費したくないからボスだけの面スルーしちゃったよ…。VIIは運営贔屓なのが嫌なのよねん。仕方ないけどさぁ。ユフィとヴィンセントだけでおなか一杯。

武器のガチャ確率上がって出やすくなったね^^エンハンスソードはなかなか出なくて泣きそうだったからなぁw
エドガー、セッツァーくるまでミスリル貯めよう。ラグナ、アグリアス(はきそうにないけど)がきちゃったら消費する←
ティーダ再登場で嬉しいけど、ここは我慢してイベントだけマスター取っちゃおう。それに、必殺技ロックのスロウない版…?魅力があまり伝わらぬ…;まぁ、とにかくフォースあと一個だけだしいけそうだのb

ストーリーも追加されたからスタミナのかけら集めんと。あーびんとビビのドットがすんごい可愛いなwテンガロンハット即行であーびんにつけたw
VIIIも結構好きなんだよな…。VIの次点で強化しようかしら…。でも、タクティクスきちゃったら迷うな………。

拍手[1回]

何はともあれFFRK進展

明日までのXIIIイベやり易くて良かった。
あまった時間でフンババ狩りして今日だけで5個ぐらい風のオーブ大ドロップ♪美味しい。
XIIIイベのあの芝刈り機みたいなの(爆)からも2個くらい雷のオーブ大ドロップ♪これも美味しい。曜日イベより断然こっちだよね…。
そんな感じでお金もかからず一安心^^って思ってたのに…

次、VIイベじゃないか…orz
ロックでフェニックスの洞窟ですよね。えぇ。
武器何かしら…
ホークアイ好きだったんだけど…てか、投擲だよね?短剣じゃないよね…(; ・`д・´)
性能はどうなるのか…若干不安。セリス見てると不安。いや、セリス使えるんだけど、いかんせん地味なんだよな…wステもどっちつかずな感じだし…。どうしてこうなった。
何にしろ出費は不可避wミスリル溜まってるけど、リノアの時みたく来てくれるかしらん。

拍手[0回]

FFRK感想ブログみたくなってきたけど気にしない←

いやー。リノアイベのフォースちょっと舐めてたわ…
シュメルケがラスボ面でちと苦しくテントからのexcellentで苦笑w
ちょっと運要素強いかなぁ…。結構良い装備で雑魚から1000overは辛い^^;
シュメルケ前でテント張る前提でアビリティばんばん撃てればそこまで難易度高くないかな。課金者ならね。うん。

問題はラストのパレード…!
マスターは無理でしたw銀で諦めた。マスター報酬にも魅力を感じなかったし…(爆)アレはアビリティ前もって強化してないと無理w

一応流れは…
メンツ→デシ、カイエン、ティナ、セリス、リノア
最愛のVIキャラは外せないw装備は…カイエン以外は専用武器です。防具はsecret( *´艸`)

雑魚戦はexcellent

シュメルケ戦でティナ石、デシ戦闘不能だったかな?でgood判定
↓テント
サイファー戦でセリス以外全員戦闘不能wスペシャルスコア2つとも回収できたからかgood判定
↓テント
イデア戦でカイエン以外は生存。でも被ダメと行動回数がボロボロでnormal

一般的な社会人なら初期組で課金してるくらいの人じゃないと無理じゃないか…?自分はアビリティそこまで重視してなかったのと時間がなかったのがデカいなぁ。
とりあえずセリスの魔封剣+ドレイン剣コンビが良い感じでした。やっと輝いたねセリス( ;∀;)


全体的に思ったこととしては、ちょっとバランス悪いかなー。
強さというか、告知とかでももうちょっとやりようがありそう。
例えばイベ一週間前くらいに告知してスペシャルスコアを取り易いようなこんな準備した方が良いよってことをにおわすとか、ナンバリングに合った装備品がガチャで出易くなるとかね。

まだ試行錯誤感あるけど、良い感じのゲームだから頑張って欲しいですな!

拍手[0回]

12月とか早過ぎるー
仕事の量半端なさそうだなあははははは
もっとポーズとか演出的な筋肉描けるように格ゲ~やらないとダメな気もするけど、コントローラーぶっ壊れそうなボタン連打するゲーム好きじゃない…orz
漫画読もうか…。

FFRK近状↓

セリスの後レナ(も好きだけど白じゃな…)だったからちょびっとだけ安心したのに次でリノアとカイエン武器出て(ノД`)・゜・。
でも、リノア武器は貯めてたミスリルで出たから歓喜!!!11連2回出来てバラムの服とリノア武器だったから笑ったwありがとうありがとう
後列であの威力って詐欺じゃね?ティナ武器と殆ど変らないんですけど^q^
まだヴァリってないから必殺がどんなもんかは分からんですが。

それでもって、どうしても菊一文字も欲しくてちょっと課金したらグリモアの方が出た…。
いや、ステ結構優秀だけど、カイエンの必殺が好きな舞なんだよ!!!あれ笑いながら攻撃してるの可愛いんだよ!!!!!
まぁ、今回は大分デレてくれたから良しとするか…グスン

拍手[0回]

一次創作第三部
仕事依頼について
プロフィール
HN:
参風 誠(ミツカゼ マコト)
性別:
女性
職業:
クリエイター
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
メールの宛先はmako186inside☆yahoo.co.jp(☆を@に)です。
ブログパーツ
バナー置き場
リンクフリーです。直リンクでもお持ち帰りでもご自由にどうぞ。※オリジナルバナー2はお持ち帰り専用です。
オリジナルバナー オリジナルバナー2 オリジナルバナー3
参加してます☆
ポチ☆っと押してもらえると喜んだりしますb
お世話になっています!
オリジナル創作FAN! イラステ - Illust Station うちの子ご自由にお描き下さい同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © 参風スタイル All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]