忍者ブログ
pixivへはこちらから【http://pixiv.me/mitukaze】一次創作(一部、三部)共に設定、小説公開中。塗り絵用線画もあります。カテゴリーよりお進み下さい。※三部小説は別所にあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ねこあつめ』というゲームを見つけたんですけど、レビュー5000以上で☆5ってヤバくね?と思ってダウンロードしてみました。

………( ゚Д゚)

めちゃくちゃ可愛いんですけどwwwwwwwwwww
何コレwwwwwwwwwwww
ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなぐらいテンションがハイになってしまいました…!!!!!!

凄い手書き感で統一されていて、猫のゆるーい感じが堪らない…!
動くのもあって癒されるどころじゃない←
エサ置いて猫が遊ぶグッズを置いて放置するというなんともシンプルなものなのですが、時間が経つのが待ち遠しい程に(*´Д`)
課金も超低額でしなくてもコツコツできる超親切設定。ヤバい。これはヤバい。
女性に大人気だそうです。これは人気出るよ…。
凄くお勧めなアプリです\(^o^)/

FFRKはXIIIとVIIイベ適当に切り上げて(だって時間なかったんだもの←)IXイベ頑張って終わらせましたw
エーコとスタイナーの専用無事ゲットしてEX待機です(・´з`・)
吟遊、ナイトアビ中々だね!ナイトアビ強いの出ればエドガーもっと強くなるから嬉しいなーーーー!!!

続きで返信になりますー!

拍手[1回]

PR
こんな時間に投稿( *´艸`)
碧ちゃん宅のエルディアくんとクゥデリアちゃんです。

自分とこの子らはラバスト作ってみたらな体だったので、今回はそれよりもちょっとだけ細かくなってたりします。
SD量産したいなw貸してくれる方まだまだ募集中|д゚)




気分で色決めちゃっているところがあるので、イメージと違う!!とかあったら遠慮なく言ってやって下さい^q^
貸してくれてありがとう!

拍手[2回]

全然書けてなかったYO!

FFRKは相変わらずですが、エドガーついにきたんですよね!ちょっと前に!!!^q^
構えるポーズが必殺出す際に必要だったらしく、新規で描き起こされ原作と違っていてファンが激怒。自分も激怒←
だって、めっちゃダサかったんだもん!!!!!!!!!!!!!!!
同業だし、大変なのも知ってるから今までご意見boxなるもの使ったことなかったけど、今回だけは許せんかったですわ…アビも攻撃補助3止まりなのが解せぬがな………
必殺出す際に一瞬唱えるポーズするのは好感度高いよね。あのポーズのかっこよさ半端ない。
で、結局2週間くらいしてサイレント修正(ちょっとしてからおしらせにそれらしいこと書いてあったな)されファンが歓喜。自分もry
良かった。エセっぽさがヤバかったけど、直ったからダントツでイケメンになりましたw
しかし、VIキャラ白使える子がティナくらいしかいなくて(セリス2じゃ使いもんになら…自重)オールVIメンが出来ないのが悲しい。リルムちゃんが白枠でくるんじゃろうか…。ストラゴスのおじいちゃんだったらちょっと面白いw何はともあれはようはよう

続きは返信でございますですー!

拍手[0回]

FFRK近状ですよw
好きなナンバリングイベが続いたぜ^q^

VIIIイベ&武器
サイファーの時はムリー\(^o^)/な感じだったけど、ノーグは弱かったね…w固いだけだったw
EXの蜂とドラゴン組み合わせたようなヤツ(グラナルドだったっけか?ちょっと違うかも)のドロップの旨さが半端なかったぜ…!!!お蔭で全切り4回出来るようになった+もう一個作れた!ハイマジにいたっては作ってなかったのに一気に6回出来るようになった(*´Д`)
あざますあざます!

あーびん専用武器の必殺良いね!敵一体なら擬似的に限界突破できるとかやるじゃないかw
そのせいでスコールの必殺霞んでるんだよなぁ…。何か追加効果あれば良かったんに(´・ω・`)


IXイベ&武器
VIIIイベより更に難易度低下したな^q^
特にドロップが美味しい感じでもないし、書くことないというw
ガーネットのステと元からの必殺の使い勝手が良くていいってなぐらい。

武器はステ目的であればいいかな。ガーネットもビビも元のやつが良いから武器依存にならなくていいんですよね。あーびんみたry
でも、何だかんだ言って分かっちゃいたけど引いちゃったよね!好きだから仕方ないよねw
フライヤ待ち遠しいですじゃ


続きは好みの話になるんで、一応続きから~。
アンチとかではないですYO!
あと私信というか返信も一番最後になります!


拍手[1回]

時間あるときにもそもそやってたやつ出しておこう。
ラフとかラバーストラップにしたら面白いかもとか思って描いたSDやらです。
ちょっとした設定やら性格やらものせるんで、長くなるため続きからどうぞー!

拍手[2回]

一次創作第三部
仕事依頼について
プロフィール
HN:
参風 誠(ミツカゼ マコト)
性別:
女性
職業:
クリエイター
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
カテゴリーの自己紹介をご覧下さい。
メールの宛先はmako186inside☆yahoo.co.jp(☆を@に)です。
ブログパーツ
バナー置き場
リンクフリーです。直リンクでもお持ち帰りでもご自由にどうぞ。※オリジナルバナー2はお持ち帰り専用です。
オリジナルバナー オリジナルバナー2 オリジナルバナー3
参加してます☆
ポチ☆っと押してもらえると喜んだりしますb
お世話になっています!
オリジナル創作FAN! イラステ - Illust Station うちの子ご自由にお描き下さい同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © 参風スタイル All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]